アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
おかげ様で
おかげ様で おかげ様で 10年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 16:46
赤い宝石たち
赤い宝石たち 妹のお庭から、いちごをひと鉢引っ越しして、ようやく豊作!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/24 17:44
祝☆開業!
祝☆開業! 当選して届いた〜♪ まるかじりするか、お料理するか、明日決めよう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 23:45
天気よさそう♪
天気よさそう♪ おー!みえた〜 金環日食観察中♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 06:54
7 先日放送のリアルスコープZ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 10:09
0円にしちゃいます抽選会!
AEONの『0円にしちゃいます抽選会!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 09:27
桜並木道
桜並木道 今度はコアラボートに♪ でも3人乗りだから、母はカメラマンなり。 ハイスピードなコアラボート3号は、遠くにいてもすぐわかる(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 15:19
いい天気♪
いい天気♪ GWはのんびりスタート! 昼食後はスワンボートで30分W-up♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 13:56
記念品!?
記念品!? 抜釘手術の記念品なのかな。 返却不要とのこと。 約1年入っていたボルトさんたちです。 どうもありがとう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 23:37
Before→After
Before→After 本人、記載了解済み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/19 22:38
好条件なのかな
好条件なのかな まんまるお月さまのかくれんぼ♪ こんなにはっきり観たのは初めてだな。 画像はぼやけとる… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 23:35
お土産♪
お土産♪ キャンドルナイトの協賛で『芥川製菓』さんのチョコレートを頂いてきました☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 23:20
屋台飯
屋台飯 食べたかった『リトルホット』さんのカレー♪ みんなで一皿☆620さん美味でございます〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/10 18:29
夜のお散歩♪
夜のお散歩♪ キャンドルナイト会場なう☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 18:01
15時だよ♪
15時だよ♪ 今日のおやつは『手作りチョコチップスコーン』 なんか1個1個がかなりbigだわ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/04 15:21
山頂♪
山頂♪ 山頂到着♪271メートル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 13:35
山ガール
山ガール Aloha! 久々の山歩き♪まむしに注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 13:29
これからバイト!?
きのう、バイトの夢をみた。 バイト先は、以前働いていたスポーツクラブだ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/16 23:29
〜願いを込めて〜
〜願いを込めて〜 今日明日と、地元の七夕まつりです☆彡 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 14:45
Early summer fruit cherry from Yamagata
Early summer fruit cherry from Yamagata 第1保育期が終業しました。 じゃじゃ馬娘は、明日からお泊まり保育♪準備を終え、おやつタ〜イム! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 16:13
ちょこっとお仕事
ちょこっとお仕事 お仕事と言っても、お給料は出ませんが・・・・・・ 妹からチラシ作りの依頼がきたので、受けてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 17:11
よくできました♪
よくできました♪ 毛糸でリースを作成☆初挑戦! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 00:18
はい!笑って〜
先日、主人が職場の方々とフットサル中に衝突して『脛骨近位端骨折』。 16日に全身麻酔でボルトを入れる手術になった。 娘の『ソケイヘルニア』の手術でも全身麻酔で、目が覚めるまでドキドキ。 今から、なぜか主人よりも私の方が緊張している。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 17:48
我が熱血先生!!
11日娘の幼稚園の運動会。 摘み食いをしながら、お弁当の唐揚げを大量に揚げて張り切っちゃいました 家から園まで自転車で約30分。 いつもはバス通園だからバス停まで行けばいいのだけど・・・・・・ パパがふたりっ子を連れて先に出発。 私もお弁当を仕上げて出発途中で携帯を忘れ引き返す。 あと15分で開会式。。。気をつけながら猛ダッシュ! 何とか間に合いましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 22:53
hot!
hot! 久々の更新。 夏休み前にふたりっこが次々に発熱。 母はというと・・・「この機会を逃せない」とパパにお願いをしてスクールへ。 2日間いないのが不安だったのか、知恵熱だったのか・・・。 今月のあたまにもスクールへ。その前々日にも弟が発熱。 11月は3日間の予定☆大丈夫かな。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 16:20
馬に親しむ日
馬に親しむ日 日曜日、ゴンちゃんのおうちへ。 JRA競走馬総合研究所が主催のイベントが近所であるから、お暇ならおいで〜 とのことで、いざ栃木まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 18:28
4度目はない
この度、お騒がせいたしておりました父が4月30日に退院しました。 1ヶ月半食べず寝たきりでいたので、筋肉が落ちずいぶん痩せてしまいました。 が、元気になって帰宅したことが夢のよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 12:11
見守り、祈る毎日
2日正午過ぎ、母からの電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/12 17:16
もう少しあと少し
もう少しあと少し 近くの公園の桜の木。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/22 00:08
今日のご褒美♪
今日のご褒美♪ 『GEORGIA ご褒美ブレイク』でホッとひといき♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 23:56
水の宝石
水の宝石 夏にダ○ソーで買った『クワズイモ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:16
* Alomatherapie Lesson *  アロマクラフト編
* Alomatherapie Lesson *  アロマクラフト編 〜植物の香りを楽しむ1日☆いつもの生活に植物の香りを取り入れてみる〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:33
高めるぞ!!
高めるぞ!! とても暖かくて、気づいたら一日中外にいました。あはは〜 涙目で、くしゃみは出るし・・・今年は花粉たくさん飛ぶのかな。 いつもより反射区を多めに刺激して、自然治癒力を高めるぞ!! 「ユーカリ」と「ペパーミント」のオイルは買い足さないと間に合わないかな。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:32
☆☆Big America☆☆
☆☆Big America☆☆ Aloha!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/08 15:38
丸かぶりするぜよ!
丸かぶりするぜよ! 今年も落花生で楽チン豆まき♪chibi鬼は〜外! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 20:48
はいさ〜い!
はいさ〜い! ハロは立食パーティらしいので、夕飯はいらないとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 18:37
『悪夢の観覧車』
自転車を止めて縁石に腰を掛け、小説を読んでいる男の人がいた。 長い坂道でちょっと休憩??それとも小説の続きが気になって仕方がないの?? 前を通りながら「なんだろうな・・・」と、ちょっと気になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 17:39
『悪夢のエレベーター』と『奈落のエレベーター』
『悪夢のエレベーター』と『奈落のエレベーター』 以前、名古屋に9ヶ月住んでいたことがある。 名古屋城がみえる14階建てマンションの10階だった。 これまで、住み慣れた家は平屋だったし、アパートも1階を選んで借りていた。 最上階にエステの事務所等があったりで、エレベーターに乗ってのゴミ出しが嫌だった。 すっぴんは慣れているから大丈夫だけど、朝から動くものに乗りたくない。 エレベーターの会社によって独特の音がある。それがちょっと恐かったりする。 なんかドキドキする。一緒に乗っている人がいたら更にドキドキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 00:27
プリンシェイク☆ゲットン
プリンシェイク☆ゲットン ずっーと探していた『プリンシェイク』 きのう、隣町の駅前で「プリン発見!」と嬉しい情報が飛んできた ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 23:21
リキ
リキ 休み明けで少々力が入りすぎているchibiです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 17:46
ホッとするお店
ホッとするお店 お天気がいいけど、トミカに夢中なので今のうちに更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 11:47
ことこと
ことこと 今夜は身体が温まりそうなもつ煮をことこと 湯気でくもってるかな?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 19:18
あしとおしり
あしとおしり 車内にスポーツ新聞が・・・☆お義父さんの忘れ物だ。 なになに!?ペンでいっぱい競馬の予想が書いてあるぞ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 12:29
定番メニュー
定番メニュー 年末からまた復活の『モッフルメーカー』 いただいたお餅がたくさんあるので助かっています。 いろいろな味を考えて楽しんでサッと作れるので大活躍 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 16:38
あたし。シブイぜ♪
あたし。シブイぜ♪ そろった! 111だー嬉しい♪いいことあるかな〜 休憩が少し早かったらもっとそろったんだけどな。 外観やっぱりステキな歌舞伎座。行ったときに観ておかないと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/11 11:23
渡ってきました
渡ってきました 出世を願って… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 14:37
気持ちがいいのだ〜♪
気持ちがいいのだ〜♪ 暖かな日 すっきり晴れて気持ちがいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 17:22
いたわろう
いたわろう ごぎょう はこべら せり なずな すずな すずしろ ほとけのざ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/07 17:33
Hau`oli makahiki hou !
Hau`oli makahiki hou ! Aloha! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 21:33
いただきました!
いただきました! 今年もあと3日。 あっという間の1年です。 とても充実しているから?それとも毎日が幸せだから?かな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/29 23:17
ジャニーズ事務所!?
母がミニテニス仲間から「クリスマスにお孫さんにあげて〜♪」と頂き物をうちへ持ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 18:12
セッツ!
忘れて寝てしまうところでした。。。気付いてよかった〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 01:05
ご褒美
自分へのご褒美 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/22 00:24
明日もあるし・・・
子供たちを寝かしつけるのに一緒にお布団に入ると一瞬でおちてしまいます。 きのうは、洗い物もせずコンタクトをしたままいつの間にか爆睡。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/16 00:00
来年はグリーン♪
2006年に出会った「ほぼ日手帳」。 グリーン、イエロー、ギンガムチェックのカバーを替えて、 本体の下の言葉を楽しみに毎年使っています。 バタフライストッパー最高!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 07:37
こんな日には・・・
朝から冷たい雨で、とても寒い。。。 ずーっとコタツ虫になりそうだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 22:10
デビューしました♪
元職場のhideさん(hideさんなんて書くと蹴りが入りそう・・・)が、 十二月大歌舞伎(昼の部:大江戸りびんぐでっど ・ 夜の部:野田版 鼠小僧)に出演!! が、きっかけで今回ゴンちゃんと歌舞伎デビュー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/09 18:12
お客様
だいぶ朝晩冷え込んできました。 低血圧に朝の冷え込みで、ますます布団から出られなくなっていくchibiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/07 14:59
好きだなぁ〜
秋の空が好き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 12:01
少ない気がするな
半年ほどHottoChocoをホッタラカシ。。。 コメントも頂いていたのに返信もせずに申し訳ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 12:38
おかげさまで・・・
きのう、友人のゆかりちゃんから「元気?」とが飛んできた。 そういえば、ブログも半年以上更新していない。。。 ゆかりちゃん。私のこと、気にかけてくれてどうもありがとうね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/04 23:51
毎年恒例!
やってまいりました毎年恒例の【航空祭】。 今年は基地には行かず実家から見ました。 やっぱりかっこいい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 17:17
FREEDOM5
72時間限定配信中! 今見るか、うぅーーーどうしよう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 23:21
ホラーバトンが〜★(≧▽≦;)!
プルートお前モカ!?さんからホラーバトンなるものが回ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 00:01
顔ちぇき!
めざましTVで紹介していた「顔ちぇき!」をやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 23:27
いろんなコトがありました
「もう春だぁー!」と、3月に更新してから今日で3ヶ月。 更新がなく、携帯へメールを投げてくださった方々どうもありがとう♪ 今までと変わらず、パタパタと生活していました〜〜ヾ(*^▽^*)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/12 17:26
堤さん
先週スタートした「セーラー服と機関銃」。 大好きな堤真一さんが出ているではありませんか! 顔も素敵だけど、渋い声がめちゃくちゃ素敵。 刺青の背中を見た時には、ちょっとなで肩!?が気になったけど・・・ もうそんなことは関係ないって感じですね。 長澤まさみさんはかわいいなーと見とれちゃいました。 「功名が辻」の小りん役もよかったし、引っ張りだこの役者さんですね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 22:02
ぐりぐりしたものが・・・
前々から脇の下にぐりぐりしたものが出来ていた。 もしかして乳癌?? 怖くてへ行けず、今日まで伸ばし伸ばし。 最近は少し痛くて摩ってしまったり、気になって不眠状態。。。 触診と超音波検査では副乳ではないかとのコト。 しかし、これだけでは判断ができないらしく マンモグラフィー(以下MMG)検査も受けることになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 22:11
記念になりました
ロゴマークの清書OK! 受験のような緊張感のなか、応募用紙を記入し郵送してきました。 ちゃんと大学に届きますようお願いします。 もう応募しただけで大満足です。 久しぶりに達成感を味わえ、記念にもなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:12
完成!
娘のおもちゃ「せんせい」を借りてロゴマークを書き続けてみた。 書き出したものをいくつか選び、指定用紙サイズに書いてみる。 なんだかこれだけで満足の私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/18 23:11
母のチャレンジ
先日、地域新聞を読んでいて駿河台大学のロゴマーク募集の記事が目に留まった。 毎日のほほーんと過ごしている中で、何かわからないけど惹かれるものがあった。 育児では毎日が新しい発見ばかり。 育児以外というと・・・新しいことにチャレンジするという機会は なんとなーく減りつつある気がするのは確かだ。 しかし、それは育児で自分のことが犠牲になっているわけではありませんよ。 娘には、母として毎日成長させてもらっています。感謝感謝♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/14 22:44
書き味最高です!
知り合いの雑貨屋さんで即決で購入したガラスペン。 一応試し書き。なんなのーこの書き味は!こんなの初めて! スラスラ〜っとひと書きで気に入っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 22:50
毎週金曜日
「ポンキッキ」で歌のリクエストを募集しています。 もう一度聞きたいなという歌のリクエストです。 旦那がレンタルショップで見つけてもその曲が入っていないらしいのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:49
完成!
毎日暑い日が続いてバテソウ。。。 引越しの片付けもひと段落といったところでしょうか。 新しいおうちで気になる点がいくつか出てきました。 縁側の部分がわりと高さがあり、ちびっ子ママは、  洗濯物を干すたび背伸びで足がツリソウニナルトデス★ 娘が落っこちそうで心配なので、旦那と相談した結果ウッドデッキを購入。 パパは相変わらず、出張出張で飛び回っています。 こうなったらちびっ子ママがやるしかない! ねんねの合間を見計らって、せっせと組み立て。 2時間後ついに完成☆:*.;".*・;... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 12:09
コサージュ作り
マタニティスイミングで知り合ったママ友のYさん。 お互い里帰り出産で、メールのやり取りをしたり仲良くしてもらっています。 そのYさんから、引越し前の思い出にと、コサージュ作りのお誘いを受け初挑戦。 美大出身の先生のお手本をじっーくり見て、いざ始めてみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/17 00:22
ALOHA!
スポーツミュージックカフェ&バー popopekuさんのロコモコを食べてみました。 注文してからお肉を焼いてくれて、いいにおい〜(@'∀'@)/ 手作りにこだわっている感がとてもでていました。 ハワイのロコモコよりは、日本人向けのソースになっているのかな。 トマトソース、ホワイトのソースに肉汁。そしてトローリたまごでまろやかに。 腹ペコにはたまらない今日のランチでした。 ロコモコ☆ちょっと食べかけで失礼。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/22 12:30
キーホルダー
私のお気に入り。 それは・・・・・・牛乳瓶のふたのキーホルダー♪ 学生のときに、吉祥寺のPARCOで「これだぁー!!!」っと。 牛乳瓶のふたに一目ぼれした私。 たかが牛乳瓶のふたですが、シンプルでとっても可愛いのです。 デザインや色の違うものがいろいろありましたが、ビビビときました。 しかし・・・人からは「牛乳瓶のふたにお金を出す?」と言われる私(T▽T*)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 14:33
春だから♪
今日も暖かで、お散歩日和。 帰り道、前々から気になっていた和陶器やさんに通りがかりました。 だいぶ前にお茶碗が割れてしまい、「今度買いに行こう!」と 話していたので、立ち寄ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/09 18:16
ワクワク
通っていた専門学校から「食育」についてのアンケートに協力する機会がありました。 どうだったかな・・・??昔の記憶をたどってみる。 土日になると、毎週のように父と一緒にうどん作り。 お正月には祖父の家でお餅つき。野菜にスイカや苺を収穫したり♪ 楽しい&おいしい記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 16:25
なんの卵だろう??
かわいい手のひらサイズのお雛様が届きました。 TVの上で、ちょこんとおすまし♪ 卵は双子卵らしいのですが、このサイズの卵って、なんの卵だろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/28 11:04
うふっ♪
お正月の代休をいただき、土日もあわせて久しぶりにのんびり。 と思いきや、shinお手製【マリーのストライプケーキ】を作ってくれました。 レシピなしで手際よくちゃっちゃっちゃと作っている姿にビックリ。 まだかなまだかなとウキウキな私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/20 23:21
私の定番になるかも!
Precious*daysのnori*ちゃんの2005年の手帳は・・・より。 ゛なんでも帳″のように使える手帳。 本屋さんなどに来年の手帳がたくさん並び始め、 通るたびにそろそろ買おうかなと思いつつ、もう12月半ば。 と、そんなとき「私の探し求めていた理想の手帳」??に出会ったぁ〜(ウルルン風に)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/16 15:30
Charm
旦那の母から出産祝いにといただいたものです。 お友達が自宅でアンティークものを扱う雑貨屋さん&カフェをしていて、 何度か連れて行ってもらったことがあります。 そのときにいいな〜と思っていたもの。 FireKingのCharm series/Azur-ite カップ&ソーサー 裏刻印はないものの、とても神秘的な感じで素敵なのです。 しかし、なんだか汚せなくて一度も使っていない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 20:52
里親探しの旅
名前:ウニョリーニ 身長:90cm 胴囲:60cm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/12 22:00
すっきり!
Aloha! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:59
祝! Hotto Chocoスタート
Aloha!! はじめまして〜!chibiと申します。って、誰かに叫んでみる。 今まで、じみーにHPを作っていたのですが、サボり気味。。。 お友達は続々とブログへ変更していらっしゃる。 じゃあchibiもやってみようと早速登録。スタートしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/15 00:30

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Hotto Choco 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる