アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「sunflower」のブログ記事

みんなの「sunflower」ブログ

タイトル 日 時
ポテチのかたち
ポテチのかたち 娘は、おやつの時にみつけるかたち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/27 15:56
試練のとき 2
Aloha! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 11:05
開票!
AKB48の総選挙 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 21:29
仕掛けか!?
仕掛けか!? 何かの仕掛けか知らないけど、おもちゃを階段に並べないで〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 09:08
0円にしちゃいます抽選会!
AEONの『0円にしちゃいます抽選会!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 09:27
元気いっぱい
元気いっぱい 身体がちょっと大きくなって、 アスレチックも楽しめるようになったかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/28 15:09
来年も
来年も 今年最後のおやつタイム♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 15:33
仮面ライダー
仮面ライダー 郵便出しつつ、お散歩がてらセブンイレブンまわり♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/26 16:27
サラブレッドの次は
サラブレッドの次は ポニーの『スミレちゃん』♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/11 13:42
心変わりで困っちゃう
心変わりで困っちゃう この時期の心変わり。 サンタさん困っちゃうよ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/07 14:08
み〜つけた!
み〜つけた! 雪だるまカール♪み〜っけ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/06 15:47
辰??
辰?? 火曜日に手足口病の疑いで早退。水曜日から欠席中の娘です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/05 18:20
2011.11.11
2011.11.11 Aloha! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 23:21
おもしろ実験教室
おもしろ実験教室 今年はふたつの実験に参加します! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/08 13:55
変顔で・・・
変顔で・・・ 仕上げ磨き中に歯が抜けました グラグラしてきてから、とても気になっていた様子。 あまり痛い思いをせず取れたので、今回はまあよかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 18:26
おじぎそう
おじぎそう 種まきをしてから1ヶ月 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 16:50
願い事
願い事 幼稚園で作った笹飾り☆今年はふたつだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 16:42
ぼくのとけい
ぼくのとけい とても嬉しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/02 15:36
はい!笑って〜
先日、主人が職場の方々とフットサル中に衝突して『脛骨近位端骨折』。 16日に全身麻酔でボルトを入れる手術になった。 娘の『ソケイヘルニア』の手術でも全身麻酔で、目が覚めるまでドキドキ。 今から、なぜか主人よりも私の方が緊張している。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/13 17:48
実験がお気に入り!?
実験がお気に入り!? 本日2回目の更新です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 19:29
ミニトマト
ミニトマト おうちで農業チャレンジ! 育てるプログラム chibi家の第1弾は「ミニトマト」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/20 10:33
我が熱血先生!!
11日娘の幼稚園の運動会。 摘み食いをしながら、お弁当の唐揚げを大量に揚げて張り切っちゃいました 家から園まで自転車で約30分。 いつもはバス通園だからバス停まで行けばいいのだけど・・・・・・ パパがふたりっ子を連れて先に出発。 私もお弁当を仕上げて出発途中で携帯を忘れ引き返す。 あと15分で開会式。。。気をつけながら猛ダッシュ! 何とか間に合いましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 22:53
娘の言いまつがい 2
娘の言いまつがい 2 2010 FIFA ワールドカップ サッカーより野球の方が好きだけど、4年に一度の大会で応援せずにはいられません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 23:31
馬に親しむ日
馬に親しむ日 日曜日、ゴンちゃんのおうちへ。 JRA競走馬総合研究所が主催のイベントが近所であるから、お暇ならおいで〜 とのことで、いざ栃木まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 18:28
くるくるカツ
くるくるカツ チーズを豚肉で巻いている娘のOKサイン♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 01:00
魔だ!!
魔だ!! 洗濯機をセットして戻ると、クレヨンで何やら真剣にやっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/19 18:16
娘の歌いまつがい♪
娘の歌いまつがい♪ 17日に幼稚園で『きらりんパーティ』がありました。 クラスで練習した歌や踊り、合奏、普段の遊びの発表会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 18:15
カギ
カギ ハロは新年会。 明日はお弁当の日だから先に休ませてもらおうと思っていた。 が、「家の鍵を持って出るのを忘れた!?」とメールが。。。あちゃー。 1時過ぎるかな・・・睡魔とたたかうぜよ! それよか、「!?」って落としたかもってこと?? いつも出しっぱなしだから仕方がありませぬ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 00:03
娘の言いまつがい
娘の言いまつがい 母から、「騙されたと思って使ってみな〜」と、よく汚れがおちるというタワシをもらった。 茶渋まですっきりピカピカにおちるという。ダ○ソーとかでも買えそうだけど・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/04 18:51
手前味噌
手前味噌 今年もこの時期がやってきましたー♪仕込みの時期が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 00:03
育児ブログ
現在2歳と0歳の娘さんをもつ、2児のママとろろんさんよりお誘いを受け、 細かいカテゴリ分けに加えて、月齢・年齢別に絞り込みできる育児サイト 育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】 ↑こちらに参加させていただくことになりました。検索の際にはぜひ覗いてみるのもいいかも♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/21 00:09
ホントに大丈夫??
ホントに大丈夫?? 明け方、隣で寝ていて少し身体が熱いなと思って測ったら、37.6度 オムツとシャツ1枚の薄着で、様子をみてもう一度測ると38.7度☆病院へ連れて行くべきか・・・ でもよーく見るとこの笑み!!それは母への挑戦かい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 23:02
Mele kalikimaka !
Mele kalikimaka ! Aloha! また○イトーの牛乳ビンの蓋を洗濯してしまった、おっちょこちょいのchibiであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 15:47
ぎゃぼーーー!!
ぎゃぼーーー!! 娘を見送ってから、息子と少し外遊びをします。 ここのところの寒さで霜がおり、草木が悲鳴をあげています。 はさみを持ち観察をしていると・・・「ママ〜!!」と息子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/21 18:44
わたしもいちいん♪
わたしもいちいん♪ Aloha! 『のだめカンタービレ 最終楽章』が観たいchibiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 17:13
サリーちゃんのパパ
サリーちゃんのパパ おはよう 息子がコロコロ転がりながら起きてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/10 13:25
またやっちゃった!!
またやっちゃった!! 確認しているはずが・・・また洗っちゃった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 16:39
今年も♪
今年も♪ 今年も梅シロップ作り。 梅シロップ + 炭酸水で割って飲むのがお気に入り シュワシュワで甘酸っぱ〜い感じがとっても好き♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/20 23:51
ふぅー
ふぅー をかけて、さぁーしまいましょーと思ったら、娘がすっごい勢いでとんできた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/28 23:40
試練のとき
Aloha! 息子が生まれて早4ヶ月 家族4人の生活にも慣れてきたように感じます。 私の身体もだいぶ落ち着いてきた。 かな?? 毎日かなりの体力勝負ですね 遊んだり、授乳したり、ふたりのオムツ替えにお風呂・・・そして チョコレートとFe入りのクッキーに珈琲(授乳中なのでカフェインレスです。。。) が自分へのご褒美になっています。 主人が木曜日から九州出張ということもあり、実家でのんびりお世話になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/04/12 13:56
baby Boy!! 2
baby Boy!! 2 久々の更新というより、今日は書き溜めていたものをupします。 自宅に戻ってからというものの慣れるまで生活が落ち着かずあっという間に4ヵ月{%トホホwebry%} 姫&殿が揃ってねんねになり、今しかない!!とPCに向かっているわけでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/09 16:04
baby Boy!! 1
2007.11.20 tue 39w4d 最終の検診日。 妹家族にお世話になって一週間があっという間に過ぎていた。 前回の検診で「ここ数日かも」と言う話だったので、 プレッシャーを受けながらこのまま予定日までもつのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 12:51
chibi殿誕生!
今朝、8時15分 2944グラムの元気な男の子を出産しました 取り急ぎご報告まで! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/21 17:46
プレッシャー
16日金曜日、パパにお休みをとってもらいましたが何もなく・・・ 17日になってしまい、周りからのプレッシャーをかなり感じています 「どんどん歩いて早く出しちゃいなよー」なんて言われています そんなことを言われても困るわ〜 マタニティスイミングの予定もなくなり、久しぶりに娘のプール見学へ コーチに「いつですか?もう出てきそうですね〜頑張ってくださーい!」と、 お腹をなでていただきました。 不規則な張りと腰の痛みのみで、以前変わりがない一日。 殿!も〜い〜よ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/19 12:50
マイペースな子たち
マタニティスイミングがストップになり、ちょっぴり暇人なchibiです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/16 11:35
なんとか♪
13日 38w4d 1週間があっという間。 日曜日から、実家のお隣の妹に姫とふたりお世話になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/13 23:08
スイカを抱えて・・・
張りも増え、だいぶ泳ぐのもスローな感じになってきました 先生は「もう出てきてもいいんだよー」と殿に話しかけてくれます。 確かに・・・ だって、大玉スイカをひとつ抱えて泳いでいるようなもんなんです 手を回しても、キックをしてもちーっとも進まない さて、来週はまだスイカを抱えて泳いでいるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 15:31
shigekix !!
6日 37w4d 37wの検診日。 初めてあたった女の先生でした。 担当表に名前がなかったので、いつもの先生の代行なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 12:31
どうしたらいいのか・・・・・・
お腹が大きくなってから、娘がたくさん話すようになり とても嬉しく、とっても楽しい毎日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/05 23:43
ズキンッ!
きのうの午前中、旦那と一緒に免許の更新手続きに行ってきました。 娘も一緒でちょっと朝からパタパタ。。。 雨が降りそうもなかったので、実家へ遊びに直行。 妹に作ってもらった、あまーいカフェオレでほっこり 夕方帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/02 09:53
そのお家は・・・
同級生のお家に遊びに行ってきました。 一緒に行ったお友達もワンちゃん連れだったので、 2匹のワンちゃんにはじめは驚いていた娘。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/26 23:53
1ヶ月
はやいもので予定日まで約1ヶ月。 わくわくどきどきの毎日を過ごしています 火曜日検診で、後期の超音波スクリーニング・NST・血液検査を受け、 少し貧血気味だけど(今回は造血剤なし)順調とのコトです。 ベビちゃんは2000-2100グラムと平均位でホッとしています。 が・・・ 内診したところ、子宮口が1センチくらい開いてきているとか。 それを聞いて少しどきどき お腹が張りやすくなってきているし、準備は少しずつ始まっているようです。 自宅から病院まで少し遠いし、パパは出張が... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 22:59
回しちゃえ〜〜〜♪
某こども番組で覚えた「おやつの時間」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:59
どうやら・・・
きのう4週ぶりの検診に行ってきました。 娘は、途中の駅で義母に預け、そのままでGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/06/26 22:15
もう春だぁー♪
10月以降更新なし・・・ もう春になろうというのに・・・今年初めての登場です(*゜▽゜)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 21:54
白ひげさん♪
「pal*system クリーミーヨーグルト」が最近のお気に入り。 冷蔵庫を開けるとタッタカターっと走ってきて、ちょうだいなと手を合わせます。 はじめは私がスプーンで運びますが、いつの間にか手づかみ。 そしてスプーンを取り上げ、自分で挑戦♪ だいぶ上手にスプーンを使えるようになってきたようでうれしいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 15:39
スタートです!
ベビークラブがスタート!初日の今日はプールです。 準備体操から落ち着きなく、まともに体操していない状態。 あれよあれよという間にプール開始。 「やっぱりプール気持ちいいー」とマタニティスイミングを思い出す。 一緒に泳いでたの覚えているかな?いつか聞いてみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 23:12
イナバウアー
先日ベビースイミングの体験に行ってきました。 大きいプールにびっくりしてしまうかと思いましたが、 以外にも楽しんでいる様子を見て即入会。 体育もできるとのコトで、いろいろ経験できるので楽しみ。 でも、一番楽しんでいるのは私かも! 準備体操でやったお友達との挨拶が気に入ったらしく、 抱っこするとイナバウアーのようにして「こんにちはー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 13:48
気になるのね・・・
だいぶ髪の毛が伸びてきたなー。 しかし、地肌が引っ張られるのが気になるようで結んでもすぐに取っちゃう。 ネムネムな時にサササっと挑戦してカシャッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 17:02
タツノオトシゴワールド!?
プールデビューです♪ 妹の家で大きいプールを買ったから入ろうと誘いを受け仰天! 今のプールはすごい豪華なのね〜子供3人は余裕で遊べるし。 甥っ子がタツノオトシゴワールドというのがわかる気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 15:29
一安心
引越しから2週間が経ち、だいぶ片付いてきました。 週末は出張続きで、パパも私も疲れが・・・ しかし、それは大人だけではなく子供も一緒。 わりと元気なものの、初の高熱でてんてこ舞い。 引越しして初の病院。こういうときはタウンページよね! そしてマイカーがないので、タクシーを呼びました。 診断は夏風邪。 だけど、もしかしたら突発?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 10:30
じゃじゃ馬娘なり!-2
その後・・・・・・ 「仕方ない」と言ってくださったのですが、 やはり一度足音に敏感になってしまうと許せないのでしょう。 昼夜問わず、ドッカーンとやってきます。(凹) <chibi家の対策> ・フローリングの部分にダンボールを引きつめその上にラグを引く。  もちろん防音効果のあるもので、厚さは4cmあります。 ・畳には(干す以外は)布団引きっぱなしの状態・・・ ・22時までにはお布団へ移動し、寝かしつけ。  生活リズムがしっかりしてきたので、見直しが出来たし  これでよかったの... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/02 00:19
じゃじゃ馬娘なり!
9ヶ月と6日で2・3歩歩けるようになり、早2ヶ月。 今ではパタパタいや、ドタドタ小走りのよう。 しかし、歩き始めてうれしいことばかりではないのであります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/21 22:47
胃腸系が弱い??
先週月曜日、ママ友達に誘われて子育て支援センターへ遊びに行ってきました。 退院後の体調も良好でOKをもらったので、久しぶりに大はしゃぎ♪ あんよもだいぶ上手になって、あっち行きこっち行き。 端から端までパタパタあんよ。手にしたおもちゃはカミカミぺろり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 12:39
カン違い??
パパのひげそりタイム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 09:59
いっぽ・にほ・散歩♪
桜並木道をゆっくり歩きながら、目指すは中央公園へ。 「昨年は2人だったねー今年は3人で花見かぁー」としみじみ。 近くにスーパーもあり、とても便利。 お昼は中華料理屋さんでテイクアウト。 チャーハンに酢豚、餃子に春巻き♪食べすぎ!? 娘はおせんべにお茶をゴクゴク♪ いっぱい歩いた後のご飯はとってもおいしい〜! 桜もきれー☆:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/01 12:19
もう少し、あと少し♪
バギーでお散歩お散歩。 chibi:「菜の花の黄色い花がかわいいよ!」 娘:♪ヾ(≧∇≦)〃 chibi:「桜はどうかな?今週末には満開かな〜」 娘:♪ヾ(≧∇≦)〃♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/27 13:25
ファイト!!
手術着に着替え準備万端。 テレビを見てリラックス?? 朝だからか・・・病院で緊張しているのか・・・ボーっとしている。 母はずっとついているからね。ファイト!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/10 07:49
雛パーティ!
娘の初節句☆家族そろってお祝いです。 手まりちらしをはじめて作ってみました! そして鉄鍋餃子― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 20:20
もしもし・・・
しずーかに何をしているかと思いきや!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 09:26
遅ればせながら。。。
年末から1月上旬まで実家へ帰省しました。 帰宅してから特別忙しくはなかったのですが、ぱたぱたパタパタしておりました。 今日から2月突入。 うわぁーーーぐずってきたー! こういう時は、キーボードを一緒にカチャカチャ♪ そして段々エスカレートしていく私たち(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ こんな母子ですが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/01 11:43
目がはなせません!
今日で200日目。 方向転換ができるようになり今月に入ってずりハイに後追い。 目的地までコロコロ・ずりずりと進み、いろんなものに手を伸ばしては口に持っていきます。 そして、毎日おもちゃのかごをひっくり返し全部出して遊ぶのがお気に入り。 今は一緒になってキーボードを叩いています。 あっ!今大きいのしましたぁ。。。おむつ替えしてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/30 15:43
ダメージ
先月終わりに娘のうんちがゆるく緑色、よく見ると少し血が混ざっていました。 2、3日様子を見ていましたが、元気がなく笑わなくなった。 いつもの様子と明らかに違うので病院へ行きました。 まだ離乳食は始めていなかったので原因がわからず。 先生は「夏の疲れと涼しくなってお腹を壊したのかな」とのコト。 血が混ざるのは、おしりが少し切れていたからで一安心。 シロップと粉薬3種、座薬に軟膏をもらい帰宅しました。 授乳のたび薬を飲ませるのに娘と格闘。大泣きでかわいそう。 だけど「これを飲んで早く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/24 23:23
娘を抱きながら・・・
ぐっずってる娘を抱き、お互いの気分転換にちょっとPCに向かってみる。 娘はキーボードを叩く音に興味津々。カチャカチャ始めると、目をまん丸くして音の出所を探す。 私は放浪の旅へ。娘は大きなおもちゃを目の前に少し興奮気味。 HPを通して知り合ったnori*ちゃんのところへ。 同い年で、同じ年に出産。これも何かのご縁でしょう。 飛んでくるメールやコメントは、とても心強く、いつも元気づけられる。 彼女のblogで、ほんわかやさしい気持ちを味わう。 そして、だんな様のtomoさんのblog... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/22 15:28
すっきり!
Aloha! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 23:59
祝! Hotto Chocoスタート
Aloha!! はじめまして〜!chibiと申します。って、誰かに叫んでみる。 今まで、じみーにHPを作っていたのですが、サボり気味。。。 お友達は続々とブログへ変更していらっしゃる。 じゃあchibiもやってみようと早速登録。スタートしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/15 00:30

トップへ | みんなの「sunflower」ブログ

Hotto Choco sunflowerのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる